16:43  弟に「かーちゃん病院で死ぬから、死んだらそのまま火葬場ってのはナシか?」って言われて、弟の  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
16:35  俺、面白屋という仕事をしている。仕事というよりはボランティアに近いかもしれない  後で読む 子育てちゃんねる   x
16:30  【クレクレ】義弟彼女の連れ子「お年玉ください!」私「ごめんね~」彼女「おねえさん、いつまで  後で読む 鬼女はみた   x
16:24  【冷めた】一緒にテレビを見てた彼女が「男はウワキするもの?」と俺を聞いてきた。アル中で家族  後で読む 鬼女まとめ速報   x
16:20  【腫物扱い】妹の結婚式後。祖母の介護をしながら、大量の荷物を持っていると…(ドンッ!)『ちゃ  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
16:05  私「彼氏の母親に結婚したら殺すとまで言われてる。借金もある。円満に結婚するにはどうすれば?  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:00  【敵は旦那】主人が女の人と会っているのが発覚。その際に、トメからのメールも見てしまった。ト  後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
16:00  【恐怖】凝視してくる障害者と、降りるバス停が一緒だった。私「……(なんだか嫌な予感…降りるの  後で読む 素敵な鬼女様   x
15:53  【衝撃】晩婚で子供が1人である事によく嫌味を言われてたが私達も知らない間に我家に次男が増え  後で読む 鬼女まとめ速報   x
15:25  【相談】小学生の娘が女の子の友達の事が好きすぎて奇声をあげてしまう。そっちの世界に入ってし  後で読む 鬼女まとめ速報   x
15:11  たまに周りに勘違いされるのが、デブ専はデブなら何でもいいと思われる。違うのよ!  後で読む もーじょこさん!   x
15:10  結婚9年目に妊娠し、義実家に報告しに行ったらウトメに「今更?孫はもう一杯いるし。プ」みたいな  後で読む お嫁ちゃんねる   x
15:05  海外の美術館で爆音でアイドルの曲が流れてビクゥッ!となって振り返ったら一緒に来ていた友人の  後で読む 子育てちゃんねる   x
14:53  【衝撃】15年来の友人が急逝、天涯孤独だと言ってたのに両親がいる事が発覚、そこで衝撃的な話を  後で読む 鬼女まとめ速報   x
14:30  【衝撃】私「自然妊娠は難しいって‥」彼氏「お前がいればいい。結婚しよう」→数年後、まさかの妊  後で読む 鬼女はみた   x
14:30  結婚前から漢方に月9万くらい使ってたら、夫に「これ無駄でしょ。高すぎるよ」と言われた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
14:24  【DQN返し?】顔に自信がなく恥ずかしがり屋のAの結婚式の中盤、新郎親族のおばさんが「ブスのく  後で読む 鬼女まとめ速報   x
14:20  【食い物】母がなくなった後に、借金2000万円発覚。父は自己倒産、市から『最終差押通知書』  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
14:05  突然ギックリ腰になった。赤ん坊の世話を旦那に頼もうと思ったのに「は?」とか「ふーん」と言わ  後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
14:00  【ドロ棒!】届くはずのDVDが届かないので通報。2日後、開封済みでポストに→フェイクのDVD  後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
14:00  スタバでコーヒーを買った → フタを取って飲みはじめた私に・・彼「それは違う」私(どっちが正  後で読む 素敵な鬼女様   x
13:53  【モヤッ】頼る時だけ耳障りの良い事をいい解決すると友人関係に戻る元彼。どうしてこうなってし  後で読む 鬼女まとめ速報   x
13:35  風呂で体洗って、髪洗って、洗濯済の物を身に着けてればOKって刑務所でももう少しましな生活して  後で読む 子育てちゃんねる   x
13:24  【考察】ドラマで気の強そうな女性が男性社員に無茶振りするシーンを見て「こういう女性は無理」  後で読む 鬼女まとめ速報   x
13:20  来月出産予定の私に三十路コトメ『自信作なの!振留(ふりる)、絽織(さらり)、縮緬(ふわり)  後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x