11:45  【驚愕】会社の説明会で。人事『まだ知名度が低い弊社ですが…』就活生「具体的に対策は?」する  後で読む 楽しいことないかな   x
11:42  「 素面 」 ← ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
11:22  19歳にして初めて失恋で嗚咽wwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
11:02  118時間残業をしたオッサンの給料明細をご覧下さい・・・  後で読む はーとログ   x
11:01  医者「月に排便が3回以下の人は、便秘の可能性がある」  後で読む 資格ちゃんねる   x
11:00  工事現場にあるようなコーンを二つ並べてその間に棒をかませてあったんですが…  後で読む らいふドカン!   x
11:00  【保育園】家庭での食材チェックリストに「季節の果物」とあったので「季節の果物ってなんですか  後で読む いくじったー   x
10:50  産前に比べて飯の品数が減った。俺「子供の世話大変?」嫁「いい子で寝てたよ」→だったら同じ品  後で読む かぞくちゃんねる   x
10:35  マグロの刺身を塩で食べてみたんだけどさ  後で読む はーとログ   x
10:10  「手綱揚げ」はおかずのクッキングで見てから作るようになったな  後で読む ねこのあまやどり    x
10:08  彼女がめんどくさい  後で読む はーとログ   x
10:05  【NNN】彼女の真っ白の長毛猫をみて、俺『いくらした?』彼女「拾ったの貰ったからタダ」俺『  後で読む 楽しいことないかな   x
10:02  「ぽっぽ焼き屋」が全国に無い事を知って衝撃。県外のお祭りに行ったのに本当に一軒もなかった  後で読む 生活ちゃんねる   x
10:00  スロトレ 「本でストレッチ、しかも一日10分くらいだけど太ももの間に隙間ができてきた! 」  後で読む 買物上手速報   x
9:55  外国帰りのババアに付きまとわれた話  後で読む easterEgg   x
9:38  適当に株買った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
9:30  17歳の義弟が、私に好意を抱いているらしい。旦那の出張中に家に居座るし、下着も盗まれるので・  後で読む かぞくちゃんねる   x
9:30  満員の急行電車に2歳くらいの子供を肩車して両手にはビニール袋などいっぱい持った父親らしき男  後で読む らいふドカン!   x
9:03  義兄嫁は同じ分野で働いている義兄と夫を比べて何故か夫のほうが待遇が悪いと思い込んでる  後で読む おうち速報   x
9:01  【悲報】 期間工ワイ本日休日出勤  後で読む 資格ちゃんねる   x
8:20  男って何で薄着のままで「寒いから暖房つけよう」とか言うんだろうな  後で読む ねこのあまやどり    x
8:02  若い女子にマウンティングされたが、この歳でやられると嬉しくなったwww10代の頃は何くそ!  後で読む 生活ちゃんねる   x
8:00  近所の公園にママサークルっぽい集団が現れるようになり、「気にしないで~アハハ」とバシャバシ  後で読む らいふドカン!   x
8:00  私「蟹が食べたい」義実家「おk」→私とお義父さんだけ丸ごとの蟹で、他の人達は剥き身の蟹だっ  後で読む かぞくちゃんねる   x
8:00  【名付け】「碧乃(あおの)」。冷静に客観的に考えてたらこの名前にはならなかった。自分の浅さが  後で読む いくじったー   x