10:31  子供が産まれてからなかなかゲームに没頭できる時間が無くなってきた  後で読む 気団談   x
10:00  旦那が泣きながら寝ぼけてた。年上の彼女に中学3年生の春にフラれたらしく頑張って勉強して彼女  後で読む 気団ログ   x
8:24  『夫婦の会話ガーコミュニケションガー』って怒られる。息子二人がヤンチャで嫁は毎日不機嫌。俺  後で読む 気団ちゃんねる   x
7:31  好物のミニトマトを分けてくれた息子  後で読む 気団談   x
0:00  女性は現実を見ているのに男は現実逃避しているという事実が分かるグラフがコレ。50のおっさんが  後で読む 気団ログ   x
22:31  義姉(バツイチ)が頻繁に泊まりにくるようになってからおかしくなっちゃった  後で読む 気団談   x
22:24  晩婚だと孫の顔を見れるギリギリ。俺42、子5、子が35で子ども作ったら俺72。もっと早くに  後で読む 気団ちゃんねる   x
22:00  ママ友たちと旦那の仕事の話になり全員が具体的な会社名を言ってる中一人だけ「システムエンジニ  後で読む 気団ログ   x
21:24  家のプランを何社かにもらった。詰めていく作業は夢が広がって楽しい。でも「ごめんなさい」の電  後で読む 気団ちゃんねる   x
19:31  友人の奥さんが浮気してる…友人に言うべきか言わざるべきか  後で読む 気団談   x
19:24  【未婚者に忠告!】女は顔で選べ!「ブスは3日で慣れる」は嘘だ!絶対信じるな!他人の5倍行動  後で読む 気団ちゃんねる   x
18:00  嫁が職場の飲み会に一度でいいから参加したいと言ったから子供らは俺が見ておくという事になった  後で読む 気団ログ   x
16:31  ある女性に「あなたはスキがない、私がいなくても大丈夫な気がする」って言われた…  後で読む 気団談   x
14:00  相思相愛になれた相手に家族関係で難しい問題がある事が分かった・・・何事にも大らかでネガティブ  後で読む 気団ログ   x
13:31  奥さんが傷ついているのがよくわかったから不倫から目が覚めた  後で読む 気団談   x
12:24  パーカーがボロボロになってきた。買い物、送迎すべてこれで回してたのに気に入ったのが見つから  後で読む 気団ちゃんねる   x
10:31  自分で用意する自分の誕生日祝い  後で読む 気団談   x
10:00  生後3週間の新生児をワンオペで世話して子供産んでも俺を1番にしてって言ってた夫が夜中1時に帰  後で読む 気団ログ   x
8:24  俺はご飯党なのに朝食はパンかシリアル。日曜日もゆっくり起きてきてパンかシリアル。和食が食べ  後で読む 気団ちゃんねる   x
7:31  まるで高校生の初恋みたいだと思いながらも、朝のちょっとした癒しだった  後で読む 気団談   x
0:00  自分の子供かどうかDNA鑑定で確認したいと思うだけでアスペルガー扱いって酷すぎない?女から見  後で読む 気団ログ   x
22:31  結婚厨と結婚否定厨が分かり合えない理由  後で読む 気団談   x
22:24  嫁が散歩の帰りに『俺の飲み物だけ』買ってこない。2リットルの炭酸飲料かミネラルウォータを買  後で読む 気団ちゃんねる   x
22:00  旦那がスマホ開きっぱなしで寝たのでふとLINEを見たら会社の女の子と楽しそうに話していた。まだ  後で読む 気団ログ   x
21:24  【娘の下着が…】娘がサイドを紐で止めるパンツを買ったらしい。彼氏いるんだろうか?どんなもの  後で読む 気団ちゃんねる   x