12:04  俺『この豚肉炒め、味が濃すぎて飲み込めない』嫁「これは濃いね」俺(想定外だったのかな?)→  後で読む 結婚速報   x
12:04  【は?】彼女「お義母さんも、うちの母親も膝が悪いでしょ。だから・・・」→それに対しての彼氏  後で読む 恋愛速報   x
11:02  【え?w】実家に弟がいるから、癖なんだろうけど… 俺の〇〇をwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
10:10  19で結婚して今20歳の妊婦だけどこの先の人生に不安しかない  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
10:04  俺『いただきます』彼女「坊ちゃんぶるな」俺『当然の挨拶だよ…』彼女「宗教じみてて怖い」→共通  後で読む 結婚速報   x
10:01  【悲報】旅行に行ったときに、「旅の恥はかき捨てだねえw」って言ったら彼がwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
9:02  【うわぁw】彼氏のフケと慢性的な鼻毛の飛び出しを見るたびに萎えてしまうんだけど・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
8:01  【必見】遅刻したときに着くまでの時間の伝え方でだいぶ印象が変わる件についてwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
8:00  大好きな叔父さんの嫁(妊婦)が憎くて、階段で怖い思いをさせてやろうと思ったら大変なことになっ  後で読む 妊婦の修羅場   x
8:00  彼女と別れたら、彼女親が「婚約したも同然の関係なのだから慰謝料払うべき」と意味不明なこと言  後で読む 婚活ちゃんねる   x
7:10  彼女が生理のときどうしてる?  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
7:04  私『財布が落ちてました』駅員「どこで拾った?」私『あ!電車来ちゃった』駅員「ちょっと!名前  後で読む 結婚速報   x
7:02  彼氏「俺より前を歩くな」「並ぶか、後ろからついてきて」 →これはwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
6:04  【悲報】彼氏「お前のお父さんお母さんだって、そのためにお祝い金くれたんだよ」→しかしその後  後で読む 恋愛速報   x
5:01  【これはw】彼は私を超可愛いと勘違いしているみたいで、出掛けると必ずwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
4:02  【驚愕】一ヶ月のデート代が3000円以下の彼氏とのデートがヤバいと話題にwwwwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
3:02  【あぁw】高学歴だし、それを鼻にかけないから好きになって付き合ってたのに彼氏が・・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
2:01  【悲報】遠距離始まって2ヶ月、平日に彼の家に泊まりに行った時におきたできごとが・・・・・  後で読む 恋愛速報   x
1:02  【衝撃】邪魔だよおめーらみたいに言われたことがあったんだけど、そのときに彼女がwwwwww  後で読む 恋愛速報   x
0:40  「就職氷河期世代」スキルを手に再出発!?  介護、IT関連職の長期職業訓練システムを国が整備  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
0:04  特急電車の指定席で。女『この席座ります?』私「いいんですか?」女『2440円ね』うちの子がグズ  後で読む 結婚速報   x
0:02  【これはw】彼女が大学の卒業旅行で海外旅行を計画してたんだけど、一緒に行く相手に驚きを隠せ  後で読む 恋愛速報   x
23:10  彼女がピンクコンパニオンだったんだが・・・  後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
23:02  【衝撃】ファミレスにて、私が言っていたメニューと明らかに違うメニューが!!!そのときの彼氏  後で読む 恋愛速報   x
22:04  嫁が、パート先の金を持って失踪。俺『何か知ってます?』友人「いえ」パート先「心配ですね」→  後で読む 結婚速報   x