Nikon1 J2「当然だけど、今まで持ってたデジカメとは比べ物にならないくらいきれいに撮れる。」 
0:30  【後編】勇気を出して告白→女の子がジサツ未遂→教師『お前は1週間の停学だ』俺(呆然)→1週間後 後で読む 鬼女はみた   x
0:24  【根拠とは】俺はずっと東京在住だが高尾山に登った事がない。それを「そんなはずはない」と決め 後で読む 鬼女まとめ速報   x
0:22  私より年収低い旦那が「帰ってきたら暖かいご飯」を要求する。義両親についウッカリ本音を話しち 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:20  【5/5】スレ民「お前、サイトをやった理由と嫁をなぐった理由、借金の経過、家事はどれくらいや 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
0:15  妻『先に食べて』と大抵先に食事を単独で出され、妻『早く食事を終わらせてテーブルから外れて』 後で読む 鬼女の宅配便   x
0:10  4ヶ月で3キロ痩せた! 後で読む ねこのあまやどり    x
0:10  うちの義兄家は不妊治療費自体はちゃんと自分ちで払っていたけど、幸いに治療の結果赤ちゃんを授 後で読む お嫁ちゃんねる   x
0:08  ホテルに泊まるとき一番重要視することってなに 後で読む はーとログ   x
0:05  【騒然】高校生の私『(チャリで)ノロノロ』すると、車「キキキー!」→幅寄せされ転倒した私を 後で読む 楽しいことないかな   x
0:05  ヤバイ。息子と「受験頑張って合格したらディズニーランドに泊まりで行く」と約束してたんだが完 後で読む 子育てちゃんねる   x
0:04  高速で、ガラの悪そうな男のセダンに煽られた。私『セダンの後ろにワゴンがくっついてる…?』す 後で読む 結婚速報   x
0:03  私の友達と会う時の彼は、私と2人で居る時と同じでレディファーストでデレデレな優しい彼だけど 後で読む 恋愛速報   x
0:00  【衝撃】病気の母『ずっと隠してたけど、実はあなたの本当のお父さんはね…』私「そんなバカなw 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
0:00  みりんをガブガブ飲む嫁「おいしー!」俺「味覚が狂ってる…。何かの病気じゃね?」→健康診断を受 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  女性は現実を見ているのに男は現実逃避しているという事実が分かるグラフがコレ。50のおっさんが 後で読む 気団ログ   x
0:00  【後編】嫁が三つ子を妊娠した → 俺「減数手術をして、ひとりにしてほしい」嫁「イヤだ!産みた 後で読む 素敵な鬼女様   x
23:56  カフェで雇われ店長してたんだが、近所に大手学習塾が出来て、飲み物1杯で数時間勉強しようとす 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:55  【前編】勇気を出して告白→女の子がジサツ未遂→教師『お前は1週間の停学だ』俺(呆然)→1週間後 後で読む 鬼女はみた   x
23:53  【強制同居】妊娠中だからと九州の義実家に強制避難された。人んちで気を使うし義姉もムカつくし 後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:45  同じゼミの女の子に告白され関係をもってしまった。俺(彼女いるのにどうしよう。これで付き合わ 後で読む 鬼女の宅配便   x
23:42  【あるある】いつも言ってる美容室で持ってきてくれた雑誌が「東京Walker」と「anan」。読みそう 後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:40  【4/5】スレ民「お前、サイトをやった理由と嫁をなぐった理由、借金の経過、家事はどれくらいや 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:38  女に生まれてれば人生楽だったよな 後で読む はーとログ   x
23:30  【ヤバすぎ】昼寝から目覚めたら見知らぬ赤ちゃんが寝かされていた!Kサツ「今行きますので」私 後で読む 鬼女はみた   x
23:30  【前編】嫁が三つ子を妊娠した → 俺「減数手術をして、ひとりにしてほしい」嫁「イヤだ!産みた 後で読む 素敵な鬼女様   x