3歳のうちの子が叩くからって「息子くんは頭が悪くて可哀想」呼ばわりする近所のママ。ちょっと 
12:30  【とんでもない‥!】知り合い「お見合いしない?バツイチの人なんだけど‥」私「へ~」知り合い「 後で読む 鬼女はみた   x
12:24  NHK!受信料は払ってもいいが、勝手にシール貼るな!→戸建てだと、普通に外からテレビの設置や視 後で読む 気団ちゃんねる   x
12:24  【後編】嫁母「娘は喧嘩の時に離婚届を突き付けられた事がショックだったみたいで、体調を崩して 後で読む 鬼女まとめ速報   x
12:22  自分の妻の事を奥さんっていうの? 後で読む はーとログ   x
12:20  ミニマリズムにハマった彼女。「あれもこれも捨てよう!」→ある朝、アパートからPC類が全て消え 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
12:15  夫が経営するカフェレストランは子ども立ち入り禁止になってる。ママ友『旦那さん子供嫌いだから 後で読む 鬼女の宅配便   x
12:10  義理の兄嫁が嫌い(義理兄嫁の実家も)。とにかく、腹黒。話しの中心に自分がいないと嫌。自分が 後で読む お嫁ちゃんねる   x
12:05  【後編】嫁が「つわりが辛い、苦しい」と寝てばかりで家事をやらない。産院を変えたいと泣くので 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
12:05  私は生まれも育ちも栃木出身で訛りがすごい。今度東京の会社に行くのだけど訛りを直した方がいい 後で読む 子育てちゃんねる   x
12:04  嫁『子供がケガした』医者「正しい応急処置です」嫁『でもこの部分は間違ってますよね?』医者「 後で読む 結婚速報   x
12:03  【悲報】彼女「アンタ自身がやりたくて頑張ってただけ。」彼氏「・・・」 後で読む 恋愛速報   x
12:02  牛丼屋で生卵と酒だけ頼んで3時間チビチビやってたら追い出されたんだが俺が悪いの? 後で読む はーとログ   x
12:02  自称忙しい彼氏が自撮りを送ってきて一気に冷めた。彼氏「スマホ買い換えて画像を保存出来るよう 後で読む 生活ちゃんねる   x
12:01  今嫁が妊娠中なのだがあんな子に育って欲しいな。 後で読む スカッと速報   x
12:00  友人が私の彼氏とデキ婚!私「あの2人の事は忘れよう…」→ある大雨の日、うちの前にずぶ濡れの赤 後で読む かぞくちゃんねる   x
12:00  昨日、セコ親子がバレンタインで10円チョコ1個持ってやって来た 食事作る時間だからと断った 後で読む らいふドカン!   x
12:00  義姉『社会人として相応しい本を読んでるか確かめてあげるからタイトル言ってみて!』義弟嫁「最 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
12:00  旦那が、会社の後輩にプレゼントをあげていた → 私(どうしてこんなことを?私にはくれないのに… 後で読む 素敵な鬼女様   x
11:53  【前編】嫁母「娘は喧嘩の時に離婚届を突き付けられた事がショックだったみたいで、体調を崩して 後で読む 鬼女まとめ速報   x
11:50  たけのこ貰ったの 朝から下茹でしたわ 後で読む ねこのあまやどり    x
11:45  【衝撃】マックで。俺『セットで』店「は?」俺『セット』店「はい?」→ブチ切れた俺『店長を呼 後で読む 楽しいことないかな   x
11:42  娘に「響」って名付けようと思うんだけど 後で読む はーとログ   x
11:41  結婚したい女の子が出来たと言ったら、親父に「大事な話がある」と言われて家族会議になった 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
11:35  【前編】嫁が「つわりが辛い、苦しい」と寝てばかりで家事をやらない。産院を変えたいと泣くので 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
11:32  現彼女と乗り換え予定の女の間で葛藤している男がこちらになりますwwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x