近所でも評判の放置子の侵入を許してるデモデモ奥さん。周囲も旦那さんも諌めてるのに「でもまだ 
8:11  友達「はいはい、おうち帰りましょうね。お出口はこちらですよ(笑)」 後で読む もーじょこさん!   x
8:05  義兄の息子の結婚が決まった。義兄嫁「私は結婚してすぐトメさんと同居した。息子もそうすべき」 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
8:02  若い女子にマウンティングされたが、この歳でやられると嬉しくなったwww10代の頃は何くそ! 後で読む 生活ちゃんねる   x
8:02  彼は友達のおごりのときも同じ感じみたいだが、男の人ってこんなもんなのかなwwwww 後で読む 恋愛速報   x
8:00  悪阻でメシが作れないのに外食なら食える嫁。メシ作るのがメンドイだけじゃね? 後で読む 妊婦の修羅場   x
8:00  きれいな奥さんのヒステリーぐらいゆるしてあげなよ。うちの嫁なんて田舎のおばちゃんだ 後で読む 婚活ちゃんねる   x
8:00  近所の公園にママサークルっぽい集団が現れるようになり、「気にしないで~アハハ」とバシャバシ 後で読む らいふドカン!   x
8:00  私「蟹が食べたい」義実家「おk」→私とお義父さんだけ丸ごとの蟹で、他の人達は剥き身の蟹だっ 後で読む かぞくちゃんねる   x
8:00  彼女が大事にしていたぬいぐるみを俺の不注意でダメにしてしまった 号泣する彼女を見てアラサー 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
8:00  【名付け】「碧乃(あおの)」。冷静に客観的に考えてたらこの名前にはならなかった。自分の浅さが 後で読む いくじったー   x
7:35  久々に実家へ泊まったら母が別人になっていた。口を開けばイヤミと文句ばかり。不潔で、食事マナ 後で読む 子育てちゃんねる   x
7:31  好物のミニトマトを分けてくれた息子 後で読む 気団談   x
7:10  防災用のペットボトルのお水が賞味期限のようだわ…いけるのかしら 後で読む ねこのあまやどり    x
7:05  【お悩み】飲食店で。お一人様の私『(寡黙に)パクパクッ』店員「先日もいらっしゃいましたよね 後で読む 楽しいことないかな   x
7:03  カレシ「お前は前に4年付き合ってたんだから9ヶ月なんて大したことないだろ。そういうのむかつく 後で読む 恋愛速報   x
7:01  【悲報】14歳「めんどい」 → 自殺 後で読む 資格ちゃんねる   x
7:00  彼女が大事にしてたぬいぐるみをダメにしてしまい、「弁償するから町に行こう」と言ったら彼女が 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
7:00  いしだ壱成さんが結婚生活で元妻に課していた日常ルール・・・出演者も「面倒くさい」 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
7:00  ママ友『家に泥棒入ったの‥』私「K察には言った?」ママ友『本当にK察呼んでいいの?家族にも 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
6:30  ハイハイの母親「優しく触らなきゃダメだよ」私「すいません潔癖症なんです」 後で読む らいふドカン!   x
6:10  兄嫁からメールで「最近お義母さんの悪いうわさをいろんな人から聞きます」といわれたんだけど・ 後で読む お嫁ちゃんねる   x
6:05  三年前まで、やべぇとパねぇしか言わなかった息子。昨日二十歳の誕生日を迎えた 後で読む 子育てちゃんねる   x
6:04  私『公務員試験の一次面接通った』親「知り合いの議員に推薦を頼んでおいた」私『コネとか嫌だ… 後で読む 結婚速報   x
6:01  昨日、電車内で痴漢に遭ってしまい、泣きたい気持ちを抑えつつ彼氏に相談持ちかけたら・・・・ 後で読む 恋愛速報   x
6:00  女性ホルモン飲みながら筋トレした結果wwwww 後で読む かぞくちゃんねる   x