キチ親がリンゴ病の子供を強引に登園させたせいでうちの子に伝染った。しかも「ほらウチ仕事休め 
0:04  嫁『リコンして』俺「喜んで!」嫁『損した気分。取りやめる』俺「もう弁護士と相談してるんだ」 後で読む 結婚速報   x
0:00  嫁が間男を自宅に連れ込む日、俺・友人・俺親・嫁親で凸したら、頭を丸刈りにされて縛られている 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  【黒い過去】10歳上のモテないくんに散々、貢がせた。私(顔もしゃべり方もキモい…別れたい…) 後で読む 素敵な鬼女様   x
0:00  1か月前から嫁が遅く帰ってくるので理由を聞いたら残業で仕事がなかなか終わらないらしい。因み 後で読む 気団ログ   x
0:00  【真っ黒w】会社経営者を狙ってフリン→私「お願い!奥さんと別れて私と結婚して!」相手「これ 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
23:50  イケメン生徒『ねえ!先生ー!!』私(苦しいお…。こんなこと思う自分はキモチワルイかも…恋愛感 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:45  夫『三つ子くらいなんだ、1人で育てろよ!情けない!』トメ「嫁子、ごめんね。離婚した方がいい 後で読む 鬼女の宅配便   x
23:41  察して女wwwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
23:38  【悲報】コンビニのおにぎりを頑なに温めない彼氏がムカつく 後で読む 恋愛速報   x
23:30  【フラバ】私「カーナビの履歴にホテルが出てきた。ウワキしてるんでしょ?」夫「ごめんなさい! 後で読む 鬼女はみた   x
23:24  【離婚】でき婚で結婚期間5ヶ月。DVや親をバカにしたりで別居中だが予て托卵を疑ってた夫からDNA 後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:20  【GJ!】チマチマいびりトメ。チマチマのやり返しをして理由を聞いてみた結果・・トメ『幸せそうで羨まし 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
23:15  新人「両親が東大卒で私は医学部です!」経営者『気に入った!新人ちゃんが休みたい時はいつでも 後で読む 鬼女の宅配便   x
23:11  教習所内おれ「35キロ早すぎ怖えwwwwwwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
23:10  上司が好きで食事に誘いたいんだが 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
23:06  女「妊婦の姉がいるのに、彼氏が野良猫をうちに置いていったのがマジで信じられません!」 後で読む 恋愛速報   x
23:02  オジサン店員に若い店員が声を荒らげて「普通分かるよね?なんで分からないんだよ(溜息」オッサ 後で読む 生活ちゃんねる   x
23:01  嫁「あたしの浮気で離婚!」裁判所「でも子供と長く過ごしてるのは嫁だからは親権は嫁!」 後で読む 資格ちゃんねる   x
23:00  家で息子達と私の友達のカップルとママ友とその娘がカードゲームで遊んでたんだけど・・・ 後で読む らいふドカン!   x
23:00  【黒い過去】母は私が幼い頃、姉だけ連れて出て行き、私は父と祖母に引き取られた。アルコール依 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
23:00  嫁と娘(10)がドライブに行ったきり帰って来ない。携帯に電話してもブツッと切られるんだが・・・ 後で読む かぞくちゃんねる   x
23:00  これまで公園で一緒に遊ぶ仲だった近所のママ友が、うちの夫の車を見た途端に発狂した 後で読む いくじったー   x
23:00  嫁がふたりとフリンした。証拠などをバラまき、放置して見てた俺「どうしますか?弁護士たてます 後で読む 素敵な鬼女様   x
22:53  【イラッ】「車も持てないのに経済状況で帰省するなんて専業失格!」と怒る祖母。とりあえず状況 後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:45  私「いじめっ子(A子)と一緒は嫌」A子親「裁判する!」担任『お前は退学。裁判になれば負けるだ 後で読む 鬼女の宅配便   x