当日になって「仕事辞める」と言う、「仕事で遅くなる」と嘘ついて野球観戦…私に黙って勝手に決 
10:32  【衝撃】酒好きには本当にロクな奴がいないなと再確認できる実話がこちらになりますwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
10:31  姑が亡くなる前、最後に会ったのは多分私 後で読む 気団談   x
10:30  二言目には「俺も悪いけど確認しなかったそっちも悪いでしょ」と言われる 後で読む ねこのあまやどり    x
10:30  【乙‥】階段から私(妊婦)の背中を突き飛ばしたトメ→私「誰か助けて!赤ちゃんがタヒんじゃう!」 後で読む 鬼女はみた   x
10:12  これって俺が悪いのか? 後で読む はーとログ   x
10:10  嫁は「倹約・節約・貯金が趣味」と公言してるような人間 そんな嫁なのに何故かパンだけは安物を 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
10:05  【愕然】バイト先のデブ女『好きです』俺「ゴメン」→1年後、痩せて可愛くなった女にメール「誰 後で読む 楽しいことないかな   x
10:05  妻「子供連れて実家に帰省するね」俺「全部平日は困るな。俺一人じゃ犬の世話できないし」妻「父 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
10:04  私『道路遊び危ないよ』母親「怒られるからやめなさい」父親「やべっw見られた」私『…』→子供嫌 後で読む 結婚速報   x
10:04  海外旅行を拒否する彼女「行きたないなら他の女と行って」女後輩と行ったら鬼電&鬼LINEが 後で読む 生活ちゃんねる   x
10:01  【あ〜あw】彼氏「ネズミーランドに行ってきたよ!」→その時ネズミーランドは閉園中なのにwww 後で読む 恋愛速報   x
10:00  俺が稼いだお金は生活費で彼女が稼いだ金は彼女の物。男は黙って彼女の言う事を聞いてれば良い。 後で読む 気団ログ   x
10:00  【因果応報】旦那の従姉妹に、私をイジメていたA子がいた → 親族「A子の勘当を解いたらどうか 後で読む 素敵な鬼女様   x
9:58  【本人降臨】昔証券会社に務めてた頃、投稿漫画に変な客や変な同僚について投稿しちょくちょく載 後で読む 鬼女まとめ速報   x
9:42  どんな悪口でも、前に「いい意味で」をつけると褒め言葉っぽくなる説 後で読む はーとログ   x
9:34  【驚愕】男「彼女が美人すぎたので別れた・・・」→これは確かにきついかもwwwwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
9:30  姑「うちはもう援助できない」私「援助?仕送りならこっちが夫に渡してますが…」姑「貰った事な 後で読む かぞくちゃんねる   x
9:30  実家と義実家からよく野菜や米を貰う それをママ友にお裾分けしてたら「実家依存で自分で買わな 後で読む らいふドカン!   x
9:28  【報告者がry】「たとえ結婚しても子供は欲しくない」と意味不明な事を言うA子。育てる自信がな 後で読む 鬼女まとめ速報   x
9:12  このねえちゃん美人に入る? 後で読む はーとログ   x
9:10  私何が見たかったんだろう… 後で読む お嫁ちゃんねる   x
9:06  【うわぁ】FXに手を出して500〜800万円までは儲かる事もあったけど結局42日で1380万円スった 後で読む 鬼女まとめ速報   x
9:05  弟から離婚を考えていると相談を受けた。義妹はとにかく物事に対する感覚がおかしいって 後で読む 子育てちゃんねる   x
9:03  妻名義の土地に夫婦共同名義の家、固定資産税を払うのはどっち? 後で読む おうち速報   x
9:02  【悲報】マウスピースして鼻と口にいびき防止テープ貼って寝ている彼女に彼氏は・・・・・ 後で読む 恋愛速報   x