国華園のチューリップ福袋、たくさんの種類が咲きました 
16:43  弟に「かーちゃん病院で死ぬから、死んだらそのまま火葬場ってのはナシか?」って言われて、弟の 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
16:42  【悲報】ニンテンドースイッチが品薄状態で出回らないままマリオカート8DXの発売日が来てしまう 後で読む はーとログ   x
16:35  俺、面白屋という仕事をしている。仕事というよりはボランティアに近いかもしれない 後で読む 子育てちゃんねる   x
16:32  お菓子を作って持ち寄るイベントが翌日にあるので台所を貸してくれと彼氏に言われたんだけど・・ 後で読む 恋愛速報   x
16:31  自分の子育てが失敗していた。息子をまっとうな人間に戻したい 後で読む 気団談   x
16:30  【クレクレ】義弟彼女の連れ子「お年玉ください!」私「ごめんね~」彼女「おねえさん、いつまで 後で読む 鬼女はみた   x
16:30  10年近く前、姑に手縫いのエコバックをもらった 後で読む ねこのあまやどり    x
16:24  【冷めた】一緒にテレビを見てた彼女が「男はウワキするもの?」と俺を聞いてきた。アル中で家族 後で読む 鬼女まとめ速報   x
16:20  【腫物扱い】妹の結婚式後。祖母の介護をしながら、大量の荷物を持っていると…(ドンッ!)『ちゃ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋   x
16:15  リスカの傷がある女ってぶっちゃけどう思う? 後で読む 結婚・恋愛ニュースぷらす   x
16:12  馬鹿「○○ってアーティスト全部同じ曲に聞こえるwwww」←馬鹿 後で読む はーとログ   x
16:05  【あ然】ママ友『自己破産するからお金貸してほしい』一同「聞かなかった事にするから…」→メール 後で読む 楽しいことないかな   x
16:05  私「彼氏の母親に結婚したら殺すとまで言われてる。借金もある。円満に結婚するにはどうすれば? 後で読む すまいる(^-^)ぶろぐ   x
16:04  すっごい要領のいいA「要領よくって頭良いんじゃなくて手抜きが上手いだけ。10年後に充実した人 後で読む 生活ちゃんねる   x
16:03  【衝撃】残業が終わり帰宅すると、そこには俺の真っ二つになったDVDと彼女が・・・・・ 後で読む 恋愛速報   x
16:01  転校先の学校で悪ガキグループにいじめられた。原因は私の東京弁。 後で読む スカッと速報   x
16:00  婚約者の浮気で破談になったのに、「何か悪い事情のある女に違いない」とか言われる 後で読む 婚活ちゃんねる   x
16:00  【敵は旦那】主人が女の人と会っているのが発覚。その際に、トメからのメールも見てしまった。ト 後で読む 喪女リカ喪女ルカ   x
16:00  【恐怖】凝視してくる障害者と、降りるバス停が一緒だった。私「……(なんだか嫌な予感…降りるの 後で読む 素敵な鬼女様   x
16:00  本屋に行ったらお菓子の本を開きながら親子で「これなんかどう?」なんて話をしていたママがいた 後で読む らいふドカン!   x
15:53  【衝撃】晩婚で子供が1人である事によく嫌味を言われてたが私達も知らない間に我家に次男が増え 後で読む 鬼女まとめ速報   x
15:50  気に入らない事があると、私を無視するモラハラ夫。私「あれ?無視って快適じゃね?」→謝らずに 後で読む かぞくちゃんねる   x
15:42  お前らが好きな納豆の食べ方 後で読む はーとログ   x
15:33  【悲報】別れた奥さんと3年間浮気されていたことが発覚したwwwwwww 後で読む 恋愛速報   x
15:25  【相談】小学生の娘が女の子の友達の事が好きすぎて奇声をあげてしまう。そっちの世界に入ってし 後で読む 鬼女まとめ速報   x